●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『アイドルマスター×ローソン』キャンペーン5月27日開始!アイマスラベルの生茶かわぇぇええええええ!
そんなのやるんだ

【速報】新アニメ『美少女戦士セーラームーンCrystal』キャスト発表!セーラームーンは三石琴乃さん続投!四守護神は金元寿子さん、佐藤利奈さん、小清水亜美さん、伊藤静さんに決定!
どう変わったとちょっと調べてみた
水野 亜美  久川綾 / 金元寿子
火野 レイ  富沢美智恵 / 佐藤利奈
木野 まこと 篠原恵美 / 小清水亜美
愛野 美奈子 深見梨加 / 伊藤静

『ペルソナ新プロジェクト』の発表も!5/2に「影時間テレビ/~ペルソナアワー~」がニコ生で放送決定!
そういや音ゲーでるんだっけか

『ロードス島戦記オンライン』は2014年夏αテスト開始!【ニコニコ超会議3】
やらんだろうけど気にはなるわ

『ペルソナQ』見た目はキュート、中身は骨太!【プレイ・インプレッション】
予約はした

【ガンダムZ・ZZ】トーレスについて語るスレ
微妙なライン

この大学の講義クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういうのでお金貰える仕事がしたい

川越シェフが魚だった時の画像をください!!
そういや最近見ないな

●社会(最近の時事とか)
【韓国客船沈没】沈没船捜索の照明弾で現場近くが山火事に
もうわけわかんないな

【この時期に行くか?】智弁学園高校が韓国へ修学旅行「植民地時代の蛮行への贖罪」「日本文化は韓国発祥」
しかも船

【これは酷い】オバマの慰安婦発言は 完 全 に 捏 造 である事が判明!!!実際には韓国パククネが相変わらずの反日暴走で ( °д°)ポカーン だったらしいぞ!!!
そうなんね

【韓国船沈没】 マスコミが日本製アピールを止めた理由がゲス過ぎる!!!!! 旅客船はスクラップ寸前で鉄クズと同等の値段で買い取られていたwwwwwww
たしかに最近言わなくなったな

【韓国】航海士「左へ舵を取れ」 → 操舵手「右へ舵、了解した」 → 沈没
コントだな

旅客船沈没で「集団ヒステリー」状態に陥った韓国
ほんとにな

「ガキが国籍でいじめるかよw」「また自演?」 ⇒ 【在日】「背中に「バカ」と張り紙をされたり、上靴に画びょうやゴキブリを入れられたり、石を投げつけられたり…。いじめられるのは、韓国人だからしかたがないって思ってた」在日韓国人の高橋亜美さん by朝日新聞
ガキは気にしないぞw

●その他(管理人が気になったニュース)
戦艦大和の「大和ミュージアム」に9年で900万人が来館…広島県呉市
呉は遠い

日本の3流俳優 「観客は咳すんな、迷惑。咳止め薬飲むか気合いで咳止めろ」→炎上
あーあ

【衝撃】ハムスターサイズのシカ、スペインで誕生!!!! (画像あり)
こんなのいるのね

【企業】焼き牛丼ブームを起こした「東京チカラめし」が消滅危機に陥ったワケ
ブームになったの?

プロ野球史上最大の悲劇といえば・・・
ふむ

「アニサマのチケット当選した!証拠画像はこれだ!」→Twitterに払い込み番号を掲載→誰かに発券されてしまう
高い勉強代だな

3Dプリンターで作った次世代ギプスの厨二感がヤバい
SFちっく

【画像】面白い駅あげてけ!
ふむ

【朝鮮日報】中国を悔しがらせる韓ドラブーム「なぜ中国はこのようなヒット作を作れないのか」「中国人はまるで夢を見ているよう」
数年前に日本で同じことしてたよね

黄金伝説の1ヶ月一万円生活ってあったけどさぁ…
春日が出てくると撤収になる企画

中国当局、「BL小説を書いた罪」で腐女子20名を一斉逮捕
ゆるされなかったのか

“秒速で1億円稼ぐ男”与沢翼が破産をfacebookで報告「資金が完全にショートしました」
山手線内とかに広告すげーあったよな

日本アニメ「ピンポン」が中国で人気、セリフが流行語に―中国メディア
へー

阿部寛、喜色満面の「テルマエII」初日 第2回日本一濃い顔No.1の称号も
見に行かんとな

ソマリア沖 海自の護衛艦75人を救助
プラズマの方を思い浮かべてしまうのです

となりのクマの突然の咆哮にガチでビビる左側のツキノワグマが可愛すぎる件。
ヒィ

続きに今日のニコニコ動画