花粉は今がピークですかね。

最近はくしゃみで目が覚めます。

それはともかく、今年もお花見の季節ですね。
開花宣言がされましたので、満開は4月の週半ばかな?って感じです。
今週末だと少し早くて、来週末だとちょっと旬はすぎるかなって感じです。
まあ場所はいつもの上野公園でしょう。


Vita買いました
vita001


ポータル三国志を生贄にささげてGet!
俺屍2の為の購入なんですが、
カード売却額とVita購入額でトントンでした。
戦国無双の新しいやつを買うか、テラリアでも買うかと悩んだんですが、

久しぶりにRPGがやりたくなったのでデモンゲイズを購入。
ゲーム的には面白いんですが、バグがシステム面で出るので結構怖いです。


戦国大戦

sen0028

バージョンアップ最初のSSは信長の忍びの帰蝶でした。
相変わらず、今バージョンでのデッキが決まらず思考中。
地味に他家が東西に分かれたのがダメージです。


ゲーム

ps3001

ディアブロⅢとダークソウル2を購入。
ディアブロⅢは結構面白いですね、ストーリー的にああこいつ死にそうとか、
裏切りそうだなぁという予想がことごとく当たってしまったのがあれな感じです。

基本的に天使も悪魔も碌なことしねぇな!

ダークソウル2は期待を裏切らず面白いんですが、が!
リアルでストレスが溜まることが多くなったので、
ちょっと休止中。

心折設計は心が疲れてるときにはきついです。

艦これ
金剛が嫁


さて、今年のゴールデンウィークはどっか行きたい気がするけど、
予定会うかなぁ。