●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】明治の教育漫画の猫wwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで

【ガンダム】2周目以降も見たくなるくらいの傑作教えろwww
OVA系は結構二周してるなぁ

TCG・ヴァイスシュバルツ『艦これ』ブースターパックが史上最大初回出荷170万パック!
まぁそうなるな

PSV『ヴァルハラナイツ3』&『ヴァルハラナイツ3 GOLD』累計10万本を突破!2人の“妖艶なる夜の蝶”無料配信が決定
面白いのかつまらないのか

個人的におすすめのPS1のゲーム
懐かしいな

PS3の神ゲーをそろそろ決めようか
ふむふむ

お前らがネタ抜きでおすすめする「GBA」「DS」「GC」「Wii」のゲーム
うーむ

RPGで「初見殺し」って言うと何が浮かぶ?
反射はやめろ

マンガ大賞2014発表!「乙嫁語り」「僕だけがいない街」「さよならタマちゃん」他
ふむ

夏のロボアニメ『アルドノア・ゼロ』PV公開!
面白いといいなぁ

『キルラキル』最終話が無事完成!そして今日MBSへ納品!
ギリギリか

『マクロス』新作TVシリーズ始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと期待

画像で笑ったら寝ましょう
プーさんか…

●社会(最近の時事とか)
ワタミ過労自殺裁判で傍聴席をワタミ職員が埋めるという異常事態が発生
真のブラックを甘く見ない方がいい

【ワロタ】暴力ゲーム規制法案を作成したリーランド・イー米上院議員、銃器密売容疑で逮捕
自分から目をそらしたかったのね

ベネッセ、会長兼社長にマクドナルド会長の原田泳幸氏 ⇒大胆な人事だと話題に
ベネッセの終わりの始まりか

【国会】NHK予算 とうとう野党6党が反対
反対した、俺たち、すごい、ヤバイ
って思考なんだろうな

【考察/論】米国で叫ばれ始めた「台湾放棄論」…中国に統一?いずれ日本も同じ立場に
ま、放棄しても巨大な軍事国家が台頭してきたらどうするのかねって話

【ショック!】日米韓首脳会談、韓国はなぜアメリカを味方にできなかったのか
だって中国側なんでしょ

【大量殺戮】中国 PM2.5「ウラン混合石炭」だった!! 年200万人 ガンで死亡
それでも増えるほうが多いとか思ってそうよね

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】錦織が逆転でフェデラー破る大金星、初の4強入り
スゴイな

【閲覧注意】サイの角を狙った密猟者たち、ガーディアンの手によりその場で射殺される
犀が悲惨だな…

(´;ω;`)ブワッ 斎藤佑 開幕1軍「うれしい」
さてさて

【画像】え、これって人形なの? 3Dプリンターで作成されたフィギュアの写真が面白いと話題
ほー

戦国時代、もしも日本がオーストラリアを発見していたら…
発見しててもなぁ

【Jリーグ】アルビレックス新潟 サポーターの応援旗が旭日旗見えるとクラブ側からクレーム
言葉狩りならぬ集中線狩りだなw

【画像】アクアリウムを極めた人たちの水槽がすごすぎると話題 何百万かけたの
やっぱこのレベルは何百万なんだな

『ヤン坊マー坊天気予報』がついに終了! 55年間おつかれ
そういやそんなこと言ってたな

続きに今日のニコニコ動画