●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
任天堂ソフトを紹介する『ニャニャニャ!ネコマリオタイム』が公開!なんだこれ・・・
なんだこれ

セガと任天堂の対決の歴史を描いたノンフィクション本を、ソニー・ピクチャーズが映画化!!
ちょっと気になる

セガの新作アーケードゲーム「THE WORLD of THREE KINGDOMS」が本日より正式稼働。“ビデオゲームとメダルゲームのハイブリッド”を謳うタイトル
メダルゲーなんだよなぁ

甲冑を装備して剣や斧でぶつかり合う,ゲームのような光景が現実の競技に。「ジャパン・アーマードバトル・リーグ」をレポート
こんなんあるのか

【画像】次元の壁を超えようと必死に努力するラブライバーの勇姿をご覧くださいwwwwwwwww
諦めたらそこで終了ですよ

【画像あり】杉田智和さん昇天wwwたかはし智秋さんの谷間に植田佳奈さんの指が収まったり、ブレイブルーの打ち上げは色々とカオスだったもようwww
カオス

3DS版『闘神都市』の勝者ルームがどうみても…
一晩だけ恋人になってすぐ別れるとか何とか

アーケード「機動戦士ガンダムEXVS マキシブースト」PVが公開!!
今何作目なんだろ

もしガンダムBF2期が出るとしたら出てほしいMSは?
ありそうだけどね

最新の自律型ロボットが完全にガンダムF91のバグな件
ビルギットを殺すだけの機械かよ!

●社会(最近の時事とか)
【韓国防空識別圏を侵犯されたよw】ロシアの戦略爆撃機が竹島上空に 
ほう

【超悲報】 PM2.5 日本に大襲来!!!!!!!!!!!!
うへぇ

【速報】 「中国政府、日本と完全に断交の可能性も」中国メディア キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ふーん

【アメリカ】日韓関係「悪循環に陥った」 関係改善の兆しは現時点で見えない…米議会調査局が報告書をまとめ結論
分かり合うのは無理だということにようやく気がついたしな

【日韓】「我々は関係改善を望むのに日本は挑発ばかり、反省せよ」韓国外交部、歴史認識問題で日本を厳しく非難
こっち見んな

【慰安婦問題】 村山元首相 「韓国人女性を強引に連れ去り、慰安婦にしたという記録は残っていない。だけど、慰安所はつくった」
おまえは何を言っているんだ?

●その他(管理人が気になったニュース)
歩行者「チャリは歩道走るな」自動車「チャリは車道走るな」
自転車「歩行者は車道を歩くな」

【アンネの日記】新右翼ファッシストの根拠がない…自分の偏見だけで人に罪を押し付ける(大槻教授の)手口、まさにナチスドイツ・石平氏
暗に左のしわさだって言ってるようなもんでは

韓国がキム・ヨナに“韓国内金メダル”を授与するための募金活動開始wwwwwww
お、おう…

「ピザと性行為をしたら火傷をした。どうしてくれる。」ドミノピザと顧客のツイッターのやり取りが話題に
変態だ

ハイエースって人気あるらしいけど
盗まれる車ってイメージ

【英国】 Xboxのゲームを誤って7万円分もダウンロード…絶望した少年が自殺
メンタル弱いな

【動画】 ハリウッド版3D超大作『ゴジラ』トレーラー公開!
見たな

【画像あり】「ポン・デ・ライオン」が想像の斜め上を行く変貌を遂げててワロタwwwwwwwww
うわーおw

続きに今日のニコニコ動画