●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
TYPE-MOON エース付録「Fate/Ace Royal」のカードイラストが可愛い
ほほう

『戦国無双4』から装い新たな“豊臣秀吉”と“ねね”を紹介! 戦闘を有利に進めるゲームシステムの情報も
露出があがったな

フォアグラ弁当中止運動した保護団体 「動物はあなたのごはんじゃない」
那珂ちゃんには悪い事したなぁ

【Fate】奈須きのこ「snとは物語性においても映像面においてもzeroとは別のモノと考えてください」
ふむ

【Ameba】 ボーイーフレンド(仮)の広告クソワロタwww
わけがわからないよ

【十五】 板尾創路(50)、仮面ライダーに変身。すべての平成ライダーに変身できる能力を持つ
そんな設定なのね

サンデーの有名ベテラン作家が打ち切り 「旅に出ます。探さないでください。」
くっ!目にゴミが

あの「ぐんまのやぼう」に“精神的続編”登場 世界はまたしても群馬に制圧されてしまうのか
ぐんまー

餓狼伝説シリーズの思い出
斬影拳!とぁー

「バキ」新シリーズ、3月発売のチャンピオンでスタート
そうですか

「ペルソナQ シャドウ オブ ザ ラビリンス」,キャラクター「善」「玲」の紹介ムービーが公開に
ふむー

「モンスターハンター・ザ・リアル 2014」先行体験会&プレスプレビューを開催 大咆哮をする等身大「ティガレックス」など見所満載!!
へー

●社会(最近の時事とか)
関東全域でスギ花粉の飛散を確認 昨年より約1週間早いシーズン突入
一週間前から目がおかしかったもの

【国会】水を飲んだ総理に民主党議員が「下痢するぞ~!」と心ないヤジ
下衆

【政治】 村山富市元首相 「国売るような総理があるか」
おまえやー

【慰安婦】 フランス漫画展、韓国の「日本は性奴隷の国」漫画はOKでも「日本側の主張を描いた漫画」は拒否
結局、被害なんて飛んでこねーと思ってるから金で測ってるんだよ

【悲報】 朝日新聞が炎上中 ドラえもんを使ってまさかの韓国推しwwwwwwwwwwwwwww
朝日は本当に解体するべきだって

【国際】 韓国人活動家が日本にテロ予告 「第2の安重根になることも辞さない。ドイツを見習わない日本首脳部を報復粉砕する」
もう併合はしないよ

●その他(管理人が気になったニュース)
【政治】山本太郎議員「参議院のルールでは、『上着を着用する』とだけ書かれていて、『ネクタイ着用』は書かれていない」
パンツを履くこととか書いてないよな

繁殖するはずが…ツシマヤマネコ 頭などかまれて死ぬ よこはま動物園ズーラシア
あーあ

花粉症患者からiPS細胞作成し「肥満細胞」に変化させることに成功、東大医科研など
花粉症が治る日が来るといいなぁ

【画像】 ペンギンのレントゲンが衝撃的すぎると話題wwwwwwwwwwwwwwwww
ふむ

現場の空間を丸ごと記録できる3Dスキャナをニューメキシコ警察の鑑識課が導入
なるほどね

乗ってみたい!工業デザイナーが手掛けた列車がカッコイイ…
ちょっと乗ってみたい

スタバに続き…「ゴディバ」も島根に46番目出店 鳥取また残される
ひでぇ

次のうち5つ以上当てはまる場所は「田舎」らしいぞwwwww
青山くらいか

続きに今日のニコニコ動画