●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【画像】2013年冬コミケC85の2chまとめ記事一覧
今年も終わりやね

Leaf「To Heart」の次展開だと・・・?
昔はよかったなぁ

夏のコミケスタッフ『調査兵団』は全滅していたもよう・・・
燃料弾薬満タンにしてなくて遠征失敗してるかも

アニメ史上最も不快だったキャラ
冬樹?知らない子ですね

サブヒロインに完全に食われたメインヒロインwww
幼なじみ属性にはよくあること

もしも「クリリンと同じ強さになる」か「現金68億円貰える」かなら、どっち?
舞空術使えるのはいいよなぁ

『SAO』累計発行部数1100万部突破!2014年1月1日の読売新聞朝刊で良いことがあるみたい
売れてるなぁ

ラノベキャラのお風呂が覗けるイベントが開催中!急げ!!
上条さんwww

【禁書】木原一族まとめ
きーはらくーん

「もやしもん」連載終了を発表、作者がTwitterに“お知らせ四コマ”。
続けようと思えば続けられそうだけど、止め時といえばそうでもある

「まさかこいつが死ぬとは…」と思った漫画やアニメのキャラクター
ふむ

りんかい線大井町駅の電光掲示板でにゃんぱすーwww
きょうはここまで

●社会(最近の時事とか)
【動画】朝日新聞イトウ記者「靖国参拝は海外から批判がある」→新藤大臣「海外ってどこ?」朝日記者「韓国、中国」新藤大臣「それは海外と言わずに二カ国からの批判ですね」
「と?」がなかなかいい感じだなw

米国政府「安倍総理の靖国参拝に失望した」「豪政府に失望した」「ウクライナ政府に失望した」「露政府に失望した」「香港政府に失望した」(disapointed)どんだけ~w
オバマは次なさそうね

【社会】農薬、意図的に混入か マルハニチロ系の冷凍食品 群馬県が立ち入り調査
ふむ

【静岡】東名高速で停車中の車にトラックなど次々衝突、車内の女性死亡
まぁ死ぬよね

【政治】みんな・渡辺代表「我々は『歴史修正主義』の立場に立たない。慰安婦など歴史認識問題ではブレーキ役を担いたい」
自分の党のブレーキすらかけられなかったのに?

【政治】 政府、韓国での戦時徴用訴訟の和解を拒否…韓国側に伝達
条約で解決済みだ

中国「馬鹿な・・・安倍の靖国参拝に8割もの日本人が支持しているだと・・・」
馬鹿め!と言ってやれ

●その他(管理人が気になったニュース)
軍事、戦争に関するどうでもいい雑学が集まるスレ
殆ど知らないから新鮮だな

首相官邸が安倍内閣発足1周年の動画を作成!BGMが三國無双ぽくてワロタwww
www

日本ユニセフの問題点を端的に表したレス。もう募金する情弱はいないよな。
領収書出るから企業は募金するとか何とか

【話題】 朝日新聞の新人研修  抗議に備え逃げ道用意する書き方教える・・・「~としていると書くように」
ただ煽って金が入ればいいだけだからな

【芸能】 ナチス顔負けの日帝731部隊…米国で活躍中の韓国人俳優ティム・カン「映画で世界に告発」
韓国は加害者側じゃねーか
そもそも731が非道な実験をしたとかいう証拠なんてなにもなかったけどな

【サッカー】ブラジルW杯に韓国人審判ゼロ、AFCの推薦も受けられず
www

【画像】もはや神話の域 樹齢3,200年、葉の総数20億枚「地球上で2番目に巨大な樹木」
そんなこと無いじゃん…と思ったら人間との比較がやばかった

佐川電子が「パワードジャケット」の後継機を開発中!!
へー

激落ち君とか言うスポンジwwwwwwww
マジ有能

この画像でお前らの心が汚れてるかどうかが分かるぞwwwwwwww
大人になるって悲しいことなの

【動画あり】 雪で大はしゃぎする柴犬が天使すぎワロタwwww
犬飼いて~ってなるな

続きに今日のニコニコ動画