●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
「真・三國無双7 猛将伝」 公式サイトオープン、陳宮と朱然のページを確認しよう! キャラ人気投票も実施!
諸葛瑾「朱然か…」

「聖☆おにいさん」のカメラアプリ登場 顔写真に奇跡が降臨する神機能搭載
www

「戦国BASARA4」に登場する武将,「後藤又右衛門」「片倉小十郎」「織田信長」「明智光秀」の特徴やスクリーンショットが公開に
又兵衛でるんだ

ラノベ原作アニメで一番のOPってなに?
最近あまり見てないからなぁ

セイバーってなんであんなに多いの?
なぞのヒロインX

パワポケのキャラ達の強さが色々とおかしい件
しかたないね

『パワプロ2013』オープニングムービー 公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今回はDLC問題であれやそれだけど

実写ドラマ『彼岸島』10月スタート!宮本明がウィザードの白石隼也さん&宮本篤が鈴木亮平さんに決定
丸太の表現が気になる

『ジョジョ』が山手線を丸ごとジャック!「ジョジョASBトレイン」8月26日走行開始!
ほう

【ウルトラ怪獣擬人化計画】エレキング&レッドキングが美少女フィギュア化www
えー

川越シェフがピザ窯に入って炎上してた時の画像ください
久しぶりだな

●社会(最近の時事とか)
【画像】 「これは旭日旗だ!」 韓国の国民的ゲームの背景に集中線・・・問題にwwwwwwwwww
半島だから仕方ないね

沖縄県知事、沖縄振興3000億円規模の予算確保を要請 山本一太沖縄担当相との会談で
もらえて当然になってるんだろうな

【毎日新聞】 金子秀敏「自民党は憲法を改正して国軍を作るという。近代戦は軍だけでは戦えないから、必ず国民動員令もできる」
何時の時代の近代戦だよ…

【タカリ速報】韓国が日本の技術と資金を要求!!!!「日本に経済効果があるのは平昌オリンピックのおかげなんだから資金を援助しろ」
無視で

「しばらく投稿を控える…」 民主・細野氏がフェイスブックで“謹慎” 安倍首相に対する勘違い勝利宣言で
すべてがそうだよね民主は

韓国の「反日」、日本の「反韓」 どうすれば互いに解決できるの?
つーか20年前くらいは反韓なんてほとんどなかったような

【速報】 日本政府 「韓国人には絶対賠償しない。新日鉄と連絡取った。」
当たり前のことを当たり前にできるっていいよね

遅刻した先生「待たせてごめん」→ 生徒「いいってことよ」→ 先生がブチギレて暴行、生徒は頚椎捻挫に
切れてしまいましたか

自民党、韓国から日本企業の撤退を検討 韓国が日韓基本条約破棄なら日韓断行へ
実際問題、メリットよりデメリットのほうがはるかにでかいからな

【ツイッター】 日本政府、日本に生活基盤のある韓国人の一斉強制送還を準備
本当だったら素晴らしいんだけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
【速報】イチロー、日米通算4000本安打達成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
すげーな

【速報】秋田書店 謝罪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うーん

【映画】TSUTAYA「面白くなかったら、全額ポイントバック」--韓国人と中国人の窃盗団「10人の泥棒たち」
ノンフィクションかと思ったぞ

スーパーの鮮魚売り場がピンチ! コンサルタント「このままだとあと数年で魚売り場はなくなりますよ」
そーなのか

【お悩み相談】奈良県民「家を建てようとしたら5回連続で遺跡が見つかり一生家を建てられそうにありません」
奈良京都はどうしようもない

続きに今日のニコニコ動画