●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
PS3/PSV『Jスターズ ビクトリーバーサス』第1弾PVが公開!剣心かっけええええ
むむむ

【ニコ生】セーラームーン20周年記念イベントにてアニメ情報&ミュージカルの詳細を発表
新アニメはプリキュアに勝てるのか?

総枚数約900枚!『ワンダーフェスティバル2013夏』レポ・画像まとめ
見てるだけで楽しい

個人的に名作なゲーム
いきなりすげー懐かしいな

ヨルムンガンド バルメのむき出しの筋肉美が堪能できる抱き枕カバー予約開始!!
タカさんとか好きな人用か

リメイクしてほしいアニメ
シティハンターはEDの入りがいいよね

最近のオリジナルアニメ一覧を作ってみたwwww
結構売れてるのもあるな

アニメ、ゲームや漫画の「軍事」にありがちな事
まぁ基本無双はしますし

ヤバイお菓子買ってきたwwwww
絶対少し食ったら嫌になると思って買わなかったやつだw

カードダスで当たって1番うれしかったプリズムカードは何?
完全に覚えてねー

【動画あり】未来はそこまで来ているのかも!! 世界を興奮に沸かせた日本発のパワードスーツ「パワードジャケットMK3」がワンフェスで披露!
あれか

あれから17年後――「サイレントメビウス」が約14年ぶりに復活
最後に子供できてたからそれが主人公かな?

●社会(最近の時事とか)
デジカメが売れないな… そうだ機能重視にして高価格にしよう
あっ…(察し)

【完全終了】 化粧品メーカー 「カネボウ」 がガチでヤバ過ぎる件・・・ 復活できんのかこれ・・・
これは…

長崎市長「国際人になりたい人募集しまーす」 中学生30人「はーい♪」 市長「じゃあ韓国行って来て」
市長「世の中そう美味い話はないんだよ?」

【京都新聞】野党結集には強いリーダーシップが欠かせない。野党の連携にも触れた民主党の前原氏、言葉通りの行動を期待したい
そんなものがあれば、まだ政権維持しとるわw

【政治】 「歴史を忘れた民族に未来はない」 韓国、サッカー東アジアカップで日本に向け横断幕→菅官房長官「極めて遺憾」
そりゃ選手がプラカード持ってヒャッハーしても大したことじゃなかったらまたやるよな

自転車の少年「どかなかった」…男性殴り死なす
ついカッとなってやって人殺し

夏祭り、夜店のくじに当たりなし 露天商の男を逮捕 1万円以上つぎ込んだ客が相談して発覚
昔全部買って当たりがなかったとか事件あったなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
NEWSのコンサートが雨で翌日に延期→ジャニオタ大混乱 「泊まる場所がない!誰か泊めて!」
乞食を泊めてもいいことなんてあるわけ無いだろ

注目高まる高音質Bluetoothスピーカー 選ぶならボーズかソニーか?
ちょっと気になるけどそんなに必要ないのよね

熱帯の深海魚リュウグウノツカイ、富山湾で捕獲
熱帯の魚なのに夏は初めてなんですな

【EV-22】海上自衛隊 出雲型 22DDH【F-35B】
ごえーかんですね

戦車ってどこから外見てんだよwwwwwwwwwww
メインカメラがやられただけだ!

土屋アンナ「稽古に参加せず」初主演舞台が公演中止に…法的措置も検討
容姿で食っていける期間は短いのに

【凄すぎ】 楽器店におばあちゃんが登場 → 超絶テクニックを見せ颯爽と帰る wwwwwwwwww
日本のばーちゃんのほうがすごかった件

【画像】傷ついた捨て犬を保護したら…なんと子猫を守っていた!
イイハナシダナー

【画像】 京都大学の食堂に出来た 「ぼっち席」 が悲しすぎるwwwwwwwwwwwwww
別にいいじゃないw

【悲報】またアイス用冷凍庫で寝転がる奴が出現wwwwww
中に入っていないから許してやろう

拾ってきた子猫がカワイイ
うちではまず飼うことはないだろうなぁ

自作PCあるある 「電源コードを外すのを怠り、感電した」「CPUクーラーで指を切った」
ヒートシンクで指切ることはあるなw

続きに今日のニコニコ動画