●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
人力ヘリコプター、史上初の快挙達成
人力で飛ぶとなるとこれだけ羽が必要なのね

徹夜したことあるゲーム
ネトゲと信長くらいかな

ガンダムでZが嫌いでZZが好きな奴wwwwwwww
Zは暗いからな

ゆりかもめ新橋駅から山手線に行く方法を優しく教えてくれるスレ
まず地下に入ります、都営線に乗ります、五反田or品川でおります
三田は田町と駅名が違うので却下

【悲報】ワンフェスで売ってる進撃の巨人の飯(700円)が酷いWWWWWWWWWWWWW
まぁネタだし

ドラゴンボール改とはなんだったのか
若い子達用ですから…

まどマギの美樹さやかは何故不人気だったのか
一人で自己完結しちゃってるから

8月9日の「とある科学の超電磁砲S」放送休止のお知らせ!代わりに劇場版『とある魔術の禁書目録 エンデュミオンの奇蹟 特別版』を放送決定!
なんでまた

青春を鑑賞しろ 池袋で「<物語>シリーズ 原画展 ~あららぎパビリオン~」開催
ふむ

よく考えたら錬金術をテーマにした漫画とかアニメないよな
それよりも農業高校を舞台にした漫画をだな…

「サクラ大戦 for Mobage」が2013年秋に登場!
カード系のソーシャルゲーだっけ?

夫が前田慶次にあやかって息子に慶次と付けたがっている
不便斎とかでいいよもう

アノニマスの仮面買ったったwwwwwwwwwwww
買ってどうすんだよと思うけどたまに欲しくなる

なんでセイバーって負けなしとか最強とかすぐバレる嘘つくの?
セイバー「虚淵玄っ!!」

コミックマーケット84でWiMAXが仮設基地局を設置することを決定
へー

ワンダーフェスティバル 2013[夏]開幕、全記事一覧まとめ
そんな時期か

28日まで開催、『アキバ大好き!祭り』へ行ってきた!ダンガンロンパのアドトラックも来てたよっ!
こんなんやってたんですね

7月27日にオープンしたアニメイト弘前が大盛況だったみたい!整理券による入場規制もあったり
コミケ後の秋葉みたいなことになってんな

ゲーマーズの福袋買ったからアニメグッズ詳しい人鑑定お願いwww
販売価格ならそれなりに行くけど、価値がつくものではないいつものパターンだな

ラノベ界のリーサルウェポン魔法科高校の劣等生
基本、劣等生扱いなんだけど実際ほぼ無敵の主人公がなんとかしてくれる話だしな

【速報】 バルス中止のお知らせwwwww
やるなよ?絶対やるなよ?

●社会(最近の時事とか)
【緊急速報】山口線水没で終了のお知らせwwwww
山陰あたりがヤバイらしいですね

【速報】しばき隊・山口裕二郎逮捕!! 高橋直樹のTwitterにて
ポスター破り隊の人か

【絶望速報】民主党のオワコン状態がハンパない件wwwwwww
これからどーすんだよ感が半端ないな

【海外】女性や子供を暴行し、HIVに感染させようとする残虐部隊「HIV感染者部隊」が活動・コンゴ民主共和国
最悪だ

【中核派】 7・26反原発金曜行動 山本太郎さんの参院選勝利受け「階級」情勢が一変
なんだかなぁ

配管工「もう、ボクシングやめるっす」→ジム会長らにタコ殴りにされるも一切殴り返さず
食ってけないんだろうな…

デトロイト市「440億円かけてホッケー場を建設する。これで経済復活間違いなし!」
お、おう…

「韓国人は在韓日本人の抹殺を宣言するような卑しい真似はしない」 地方紙が嫌韓デモの暴力的野蛮さを周辺地域の晒し者に
但し、日本人は殺します!てか

【裁判】「社長が朝鮮名使用を強要。屈辱と精神的苦痛を味わった」 在日韓国人男性が慰謝料求め提訴 静岡
そもそも通名なんてあるのが悪い

「オレの名前はイソガイ。追い出したら、コラムに書く」 朝日新聞記者に問題あったようだが橋下市長も異常…ゲンダイ
マスゴミは異常

●その他(管理人が気になったニュース)
【衝撃】羽生善治が弟子を取らない理由wwwwwwwww
普通だった

【画像】田舎の電車ワロタwwwwwwww
手で開けるタイプは戸惑う

飲み屋の男性トイレが行列で入れない!「緊急時」でも女子トイレ使用はアウト?
逆はサービスエリアなんかでは日常だけどな

味はバッチリ コオロギでできた栄養食品が米で販売拡大中
どんな味なんだろ

「男児を上半身裸でプールに入れるのは問題!盗撮されたらどうする!」 怒る親
モンペではなくて精神病

NASAが光速ロケット開発に挑戦! 空間の歪みを利用し1週間で別の星系へ
ロマンは在るな

【画像】 「隅田川花火大会」の中継が悲惨すぎると話題に
時間的にピンポイントだったしなぁ

ジブリ鈴木氏 「水と森が綺麗な国は侵略されない」
つまり汚い国は侵略される

昔はダイヤルアップ接続ってのがあってだな
ピーガー

「外国人がチェーンソーで作ったティラノサウルスの木像がすごい」海外の反応
すばらしいね

お土産で喜ばれる銘菓
お盆の前に

航海技術の歴史
ふむふむ

羽根どころか面影すら無いスタイリッシュ扇風機「スリムファン」ムービー&フォトレビュー
やっぱ音は結構出るな

6万円台の3Dプリンタがもうすぐ買える!
興味はあるけどねぇ

NEC存続の鍵はタブレット?NEC-PC社長「敵はアップル・グーグル・アマゾン・楽天だ」
圧倒的戦力差じゃないですかー

【画像】インドネシアで傘を刺した蛙が激写される!
癒されるな

続きに今日のニコニコ動画