●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ガンダム大理石像、お台場の大地に立つ
大理石像か

ついにこの時が来てしまったか……愛生会病院のサイト、閉鎖
なんということでしょう

ドラクエ5って結局、勇者要らなかったよな
ある意味親が全て持っていったな

「ガンスリンガー ストラトス」,千葉県非公式キャラクター“ふなっしー”が登場する新ステージ「千葉」が実装に
なんでふなっしー

「無双OROCHI2 Ultimate」の発売日が9月26日に決定。価格が抑えられたダウンロード版も同時発売
ふーむ

ファミ通「インデックスを救ってほしいメーカーはどこ?」
任天堂あたりじゃ

エクスカリバーVS.ラグナロクだと最強の剣はどっちなの?
FF的知識

【キン肉マン】復刻版コミックスの表紙画像一覧キタ━━━━━!!!
ほー

伊達正宗の六刀流wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
せやな

「外国人が自国籍の格好良いゲームキャラクターを挙げていくスレ」海外のまとめ
大統領が!

●社会(最近の時事とか)
【参院選】民主・岡田氏「一時の雰囲気で政治家を選ぶことがいかに怖いことかよく考えてほしい!」
国民は、とてもとてもそのことについて学んだと思うよ

【韓国】「日本が歴史認識を改めぬなら不要」日韓外相会談に批判の声も!!
その通り、不要だよ

「生活保護減額ハンタ~イ!」受給者1000人が行政訴訟!1万人の同志を募集!「前例のない減額には前例のない反撃をする」
働け

【参院選】民主・輿石氏「子供たちが七夕の短冊に『正社員になりたい』と書く。こんな日本に誰がした!」
どっかの政党が与党になって加速させたよね

【鳩山尖閣発言】 「民主党を持ち上げたマスコミよりも、日本国民の責任の方が重い!」
騙されたのはバカだが、騙されたほうが悪いはねーよ

●その他(管理人が気になったニュース)
フジテレビがヤバイ!!視聴率低下で純利益48.8%の大幅ダウンwwwwww
もっと、もっとだ!

【韓国】2020年、韓国のロケットで月に行くニダ!!
無茶しやがって…のAAしか思い浮かばんな

グーグルで『社民党』と検索した結果wwwwwwwwwwww
もう不要だよな

「上海の世界一小さなマクドナルド店とロンドンの世界一大きなマクドナルド店」海外の反応
面白いな

ビートたけし「水道橋博士降板はパロディー。お笑い芸人のネタにメディアがマジになっちゃた」
水道橋博士はパロディーと世間に思ってもらう実力もなかったってことだな…
まぁたけしは身内に甘いからなぁ…

ギリシャ 緊縮財政下で「飢え」深刻に
どうしてそうなるw

ビルゲイツの軽井沢別荘がでかい
へー

登場人物の顔がほとんど同じで有名なあだち充さんが熱闘甲子園のポスターを手がける
以外に今までやってなかったのね

本部前で「ワタミの公認を取り消せ!」シュプレヒコールも…ワタミ過労死社員遺族が自民党本部を訪問した時の動画がアップされる
嫌われてますなぁ

【画像】 クルム伊達、生物学的に女子なだけの実質人かどうかも疑わしい絶対王者とついに対戦
どういうことなの…

ネタ選び放題!食べ放題!自分で卓上で揚げるスタイルの串揚げ屋「串家物語」のランチがお得らしいので行ってみた
昔、SG研の打ち上げとかでつかいましたよね
って特集されてるのがいつも行ってる店舗で笑ったw

続きに今日のニコニコ動画