●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
劇場版『銀魂 完結篇』土方、沖田、近藤、桂のキャラ設定画!土方が史実通りの姿、沖田が剣心のような姿に
やりたい放題だな

次号のジャンプSQで『貧乏神が!』最終回&『るろうに剣心』重大発表!
終わるのね

ガールフレンド(仮)はアメーバで検索検索ゥ!とかいうCM


【画像】きゃりーぱみゅぱみゅが久保帯人先生に貰ったサインが…
カバンに突っ込んだ結果的な

児童ポルノ法安成立で今期放送アニメで放送中止になるアニメ一覧
おそろしい

俺「トゥットゥルー♪たかしぃ☆です」母「働けゴミ」
www

【モバマス】運営のお知らせ見たけど頬が黒ずんで見える不具合って何?
レイヤーの問題か

声優の山寺宏一ってマンセーされてるけど演技上手いの?
男の声優は実力なきゃ評価されないよ…

すっかりオワコンになったアニメ・ゲーム・漫画を偲ぶスレ
サクラ大戦はなぁ

お茶のCMのコロ助の声がおかしいんだが
確かにコレジャナイ感

劉備→名将 曹操→名将 孫権→凡将
孫策ならば!

なぜはたらく魔王ではエミリアよりちーちゃんのほうが人気あるのか
なんとかに刃物感がねぇ

ロマサガ2のオープニングよりもワクワクするゲームなんてあるの?
だが…

アラブの石油王から1000億相続した
いいな!

PSP「スパロボOE」 新戦闘シーンを公開!種死や00、NG騎士ラムネ…マクロスFからミシェル&ルカも!
何時になることやら

●社会(最近の時事とか)
【民主】細野幹事長「民主党政権、経済に重点置いていれば・・・反省している」
もっと上手く騙すべきだったと

小沢氏「安倍政権は続かない!」 3年後の政権復帰に意欲
岩手県知事くらいにはなれるかもしれんけど

【GJ】日韓スワップにまた絶望! 安倍内閣、日中韓首脳会談を辞退へ 「会っても良いことなし」と考え明らかに
素晴らしいね

中国・韓国「日本はドイツを見習え!」→米誌「フランスのように振舞ってから言え」 「日本の行動問題視は国際社会でお前らだけ」
そうなのよね

日本「平和のため、日韓防衛会談を(にっこり)」→韓国「国民感情ガーで拒否」 結果 国際会議を韓国が断ったという構図が完成!
アホだな

中国総理「中国の核心的利益確保に日本へ働きかけを」と鳩山元首相と会談→鳩山の回答\(^o^)/wwww
相手にしてくれればだれでもいいのよ

●その他(管理人が気になったニュース)
新駐日大使 「日本の歴史認識を正したいが、日本なしで韓国は生きられぬ…だが同時に、韓国なくして日本もありえない」
すごいねー

ドコモ方式の「役場だけ圏内なら100%エリア達成」が廃止 → 「500mメッシュ」方式へ
ふむ

【画像】「クレイジーすぎる…」イタリアのサッカーの試合でサポーターから押収されたものが話題に
何する気なんだよ

100gあたりのカロリーじゃなくてそのもの全体のカロリー書けや!!!
姑息なのよ

【速報】矢口真里 離婚
AVいきそうだな

【韓国】従軍慰安婦の強制連行は、むしろ韓国軍の行為だったwwwwwブーメランwwwwwwwwwwwwwww
なんか納得できる

【悲報】 東京オリンピック招致サイトが世界最悪の英語サイトとして紹介される
正直やらないならやらないでいい

【韓国】韓国キリスト教団体、世界中の教会に日本の右傾化阻止の書簡を送る!
異端指定受けてるけどね

ボルボが中国車って教えてあげたら上司が会社に来ない
爆発するのが怖いけど、いいものだったらいいじゃないか

続きに今日のニコニコ動画