●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
英バンダイナムコのPRディレクター「『DARK SOULS II』の待遇は超大規模なトリプルA級に」
期待はしてる

仮想現実HMD「Oculus Rift」の開発者向けキットを入手したのでさっそく使ってみた。これがゲームの未来か?
長時間つけてると疲れそうでねぇ

GI.biz - WiiU:無関心による死
WiiUってほんと誰向けに出したんだ?

MS公式で開かれたオンラインゲーム大会の予選で「参加者が少なすぎて不戦勝」、「2週に分けての開催を取りやめ一日のみに」
これはひどい

仮面ライダーの面白さランキングできたったwwwwww
ウィザードはあまり評判良くないのか

ちょwwwトトロのメイのCG版wwwww
わらた

ドラクエの新生エスタークかっこよすぎワロタwwwwwwww
つよそう

【速報】インテル長友アニメ化wwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
えー

オブリビオンとかいうゲームwwwwwwwww
山賊を見てもやすい装備売るのメンドイなとしか思わん

「主人公の父親が作中で死ぬゲーム」で最初に思いついたのを挙げろ
ぬわー

●社会(最近の時事とか)
【沖縄タイムス】従軍慰安婦の強制連行、公文書など証拠は見つかっていないが、だからと言って強制がなかったとは言い切れない
証明できないならないんだよ

米国防総省「『日本の一当局者の歴史分析にコメントしない』と論評を避ける。橋下追撃だ!行けぇー!
うーん

コイに花火を突っ込むなど…14歳少年3人を補導
頭おかしい

続「やっぱり民主党」 ブログ「いいね」が1000件超 再度政権を担当すれば一回目の教訓を生かした政権運営できるはず…菅直人
好きの反対は無関心を地で言ってるだけだと思う
怒ってもらえるうちに何とかしなかったし

民主・細野氏「安倍首相の発表した成長戦略は民主党の政策の焼き直しだ」
まさに無能

橋下氏「僕を大阪の恥だって。辻元清美議員は秘書給与問題で一度国政から退場したじゃないか」
まぁ辻本には言われたくないよな

「違法OS代金を踏み倒した韓国軍が超高額でOSを強制購入」 MSに完全譲歩させた韓国軍に待ち受ける落とし穴
譲歩ではなくて見捨てられてね?

「数百万の韓国人が強姦被害女性に集団覗き行為を敢行」 韓国人が斜め上すぎる理屈でセクハラ報道官を擁護
変態にとって不利だったのかー

「韓国報道官の非常識すぎる記者会見に被害者親族が唖然」 アメリカ人からマジキチ認定を喰らった韓国人たち
デスヨネー

「胡錦濤の残した超絶的債務の膨大さに共産党首脳部が狂乱状態」 限度を超えた借金の利息返還に苦しむ中国政府
胡錦濤だけのせいではないと思うが

●その他(管理人が気になったニュース)
「韓国元長官が韓国統一の費用を日本政府に負担させる意向を表明」 韓国企業の経済力がドイツ全企業を圧倒
どうでもいいんでこっちみんな

富士山:「登山鉄道を」 静岡・山梨両知事が構想
ふむ

「他民族等に対して非寛容な国ランキング」ヨーロッパの反応
インドはカースト絡み?

韓国人「華僑を警戒しなければならない理由」
どっかの半島よりマシなレベルだからなぁ

【悲報】ドリームハウスの前で活動家が抗議
ヒステリー基地外

【面接】松下幸之助氏が面接でよく質問していたこと
ふむ

ダンボーとチェルノブイリ行ってきた
昔は他人事だと思ってた

【動画あり】速記者すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
凄いな

【悲報】ガンホー暴落www 任天堂を抜いたとは何だったのか
今回は結構あからさまだと思ったけど

【衝撃】 『メガポテト』の原価が判明…(´・ω・`)
冷めたら捨てられるし、全部が全部商品として売られていくわけでもないけどね

中国 「沖縄人はなぜ日本から独立しようと思わないのか」
ワープして中国と離れられるならともかく、
得することが何一つないだろ

伊勢うどん食いに行ったら、他の観光客が皆微妙な顔で食っててワロタ
伊勢うどんって不味いのか

進撃の湖氷。カナダで、アメリカで氷が押し寄せ住宅地を破壊
どうしようもない

カピバラをペットとして飼っているお宅訪問
普通になつくのかね

「あら、先生失敗しちゃったわ…」理科の実験で想像以上のことが起きる(動画)
これはビビる

大噴火によって激変してしまった「セント・ヘレンズ山」のビフォー・アフター写真 
すげーな

やはり気になるんだ…「熟睡していた犬が1発で目を覚ました音がコレだった」(動画)
目をむいてるw

続きに今日のニコニコ動画