●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
イベント「ニコニコ超会議2」に安倍総理が来場するぞwwwww
ちょ…

日本共産党、ニコニコ超会議2に参加、普通は手に入らない党章バッジなどを販売ww
ええ?

【┌(┌ ^o^)┐】声優・小山剛志さんと浪川大輔さんがポッキーゲームでキス
この二人だしw

「PERSONA MUSIC FES 2013~in日本武道館」8月13日に開催!
むむむ

泥臭いガンダムよりも水上・水中戦メインのガンダムが見たい
水中は暗いからなぁ

【モバマス】一番くじV『アイドルマスターシンデレラガールズ』企画進行中!また戦争がしたいのか!
さてさて

巌流島の戦いは、宮本武蔵がズルしないでガチで戦ったら佐々木小次郎が勝ってたと思う
全てはIFですよ

【特撮】スーパーヒーロー大戦Z感想!前作よりも纏まった夢のお祭り映画でした!!
ふむ

●社会(最近の時事とか)
【前代未聞の威嚇】中国軍機が40機超飛来!!!!(尖閣周辺)
もう少しではじけるかな?

【自殺の本場】 大津市の小学校教師 教え子がくれたバースデーカードをFBで公開しケチョンケチョンに貶す
さすが本場だな

和式便所のドアの下から手を入れて女性の下半身を触っていた男逮捕
変態だー

【中国】サファリパークの猛獣エリアで婆さんが車から降り排泄→トラに顔噛まれる→約366万円の賠償金訴訟起こす
あほす

「エッチなお姉さんいませんか」と掲示板に書き込んだ少年ら書類送検
Hなのはいけないと思います

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 ある高校で配られた「GW中の諸注意」プリントが凄いと話題に
是非もなし

【靖国反応】 米紙 「アメリカ人が靖国参拝の意味知ったら、日米同盟は破綻」「オバマ大統領は安倍首相に『靖国参拝するな』と警告を」
なんて恐ろしいニダ

【社会】 「朝鮮学校が無償化されないのは民族差別!」 生徒の母親ら、スイスへ行って国連でアピール
スイス行く金あるならたかってんじゃないよ

田原総一朗氏 「北朝鮮は床に倒れ込んでギャーギャーわめいている子供。援助を増やすしかないのではないか」
躾が必要なんじゃないかね

林先生 12歳年下の妻から「調子に乗るなよ」なれそめは秘密
怖いのは妻でしょ

海外「日本は昔から進みすぎ」 日本のからくり人形に外国人驚愕
こっちも怖い

TDK、ブルーレイディスク事業から撤退へ 不採算事業の整理で
TDKもか

MS「もうアジアと関わりたく無いんですけど」
www

仕送り金20万で生活できる?
親が死んだら野垂れ死にしそうだな

桐生で発見の化石は「牙」 群馬にもトラいた
グンマー

続きに今日のニコニコ動画