今年は寒く、震えながらの花見となってしまいました。
日曜に雨が降った場合、今日が花見としてはギリギリかなぁといった感じ。

桜は咲いているものの、緑色も結構混ざっている感じでした。
来週末は、何度か雨が振りそうなこともありちょっと厳しそうですね。

場所は上野恩賜公園、今年は去年に比べてすごく厳しくなっており、
公園側と警察の見回りの頻度が多く、
無人のシートなどは撤去する旨の放送がガンガンかかっていました。

メインの通りだけなのかなと思っていたら、裏まできっちりと見回りを実施し、
人数に対して場所を取り過ぎている場合も容赦なく撤去が行われていました。

確かに○○時から宴会とか書いて放置しているブルーシートが、
目に余るほど多かったですからねぇ。

夜間の宴会も20時までと規制がかかっていましたし、
去年なんかあったのかな?って感じです。

近くの大学のサークル?が鮪解体をやろうとして注意されて
鮪は撤収となっていましたw



閑話休題、SG研は慎ましくやっており、
注意など全く受けなかったから無問題なんですけどね。

何だかんだで、15、6人位参加し、もうちょっと広く場所とっておけばよかったなぁと。
ブルーシート一枚と二畳ほどのゴザでギリギリとなってしまいました。

余裕があるなら三枚くらい確保しておいたほうがいいのかな?
ただ、今年と同様の規制がかかるならちょっと怒られるかもですね。

hanami201301




























桜の画像?

どうせ見やしないからどうでもいいんですよ!






hanami201302
















まぁ冗談はさておき、こんな感じでした。
次回はまた来年ですねー。