●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
デアゴスティーニを最後まで作り上げた人の作品・完成品をご覧あれ!【画像】
完成できるってだけ凄いわ

TSUTAYAのアダルトコーナーのそばにこいつがいたんだが配置に悪意を感じる
テンション上げろってことだよ

「見つけたぞ ジャブローの入り口だ」お台場ガンダム部屋にジャブロー登場!
ちょっといいかもって思ってしまった

「忘れられないアホ毛がある」―― 伝説のデザイナー・南向春風氏に「アホ毛ちゃんばら」の原点を聞いた
いつの間に伝説に

【12月17日ナニコレLIVEアーカイブ】カタログ通販はエンターテイメントだ! 「帰ってきたナニコレ de ニッセン」
面白いな

『魔女と百騎兵』の公式ホームページに動きが! 再始動は近い!?
気にはなってるのよね

「フェイト/エクストラCCC」 プレイムービー「戦闘編」を公開!赤セイバー&男主人公コンビの戦闘シーン!
ほほう

まだ見てないアニメをあげると、誰かがそれを勧めるor止めるスレ
日常は肌に合わなくてダメだったな

【ジョジョ】DIOは何故エジプトに拠点を置いたのか‥?
ふむ

【モバマス】ついにUI変更キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 各プロデューサーたちの反応
変わったのね

PSPでスパロボ新作「スーパーロボット大戦OE」発売決定!?
ふーむ

サンデー編集 「売れる漫画と面白い漫画は違う」
サンデーは見る漫画随分減ったな

スクウェア・エニックスの和田洋一氏が代表取締役社長を退任
遅すぎたな

スクエニ、130億円の赤字へ
あーあ

PS4のネットワークプレイは実名制が基本?設計者「PS4で旧友と再開できたらステキだと思いませんか?」
思いませんよ面倒くさい

●社会(最近の時事とか)
「慰安婦に謝罪と補償を」 京都府議会が意見書可決 民主、共産が賛成 自民は反対
どこが腐ってるのかよく分かるな

北海道新聞「安倍政権の正統性が疑われる現状を解消するためには、早期に解散・総選挙を行うのが筋だ。司法の怒り受け止めよ」
今やっても結果変わらんと思うが

橋下「組合は学生運動の雰囲気で、自分たちの権利の主張ばかりやっており、本当に情けない。子どもだ」
そんなもんだろ

【悲報】 朝鮮総連本部を宗教法人「最福寺」が45億円で落札wwwwww
ずぶずぶ

【広島高裁】去年の衆院選「無効」
意味あんの?

●その他(管理人が気になったニュース)
おまえらって温泉とか行ったりするの? リア充の中でも難度↑クラスの娯楽と評されてるんだが
別に高く無いだろ

フジテレビと剛力彩芽がともに憤死wwwwww 月9ドラマ史上最低視聴率更新!
放送してから叩きも無関心から下火になってた気がする

警告なしに発砲、漁船は炎上 中国海軍、ベトナム漁船に発砲…南シナ海パセラル諸島周辺
弱いものにはとことん強いからな

【悲報】俺氏、彼女の家で人間革命を発見wwwwwwwwww
そうかそうか

軍事の質問をするとミリオタが答えてくれるスレ
ふむ

サハリン残留韓国人、日本政府に支援の履行求める-外務省北東アジア課や民主党・大畠議員らと面談へ
一緒に売国して儲けようってことか

都内で一人暮らしするときの絶対条件と重要じゃないもの 「バストイレ別」「シャワートイレ」「駅近」
ふむー

【最強】ステラおばさんのクッキー60分700円で食べ放題に行ってみた / たった6枚食べて元が取れる!
いやいや

実刑も!? 自転車交通違反厳罰化
安全運転がいいですね

続きに今日のニコニコ動画