●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【真・三國無双7】 ローソン特典「王元姫」あきこロイドちゃんの紹介ムービー公開!意外と可愛いから困る…
以外に…

3DSの立体視とかイラネーよな
アレは3DSで写真とるときのためのものですよ

VitaとWiiUって、どっちがヤバイの?
WiiU

次回作が楽しみで仕方がないゲーム
俺の屍を越えてゆけ

街を自由に走り回れるゲーム教えて
ストレスなくって入れるとだいぶ難しくなるよな

バイオハザードのトリビア書いてけ
ほほう

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』
くっ

【画像アリ】これアウトだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大事なことなので二度いいました

東京マラソンで面白いやつ探そうぜ
楽しんでるな

アニメの顔芸画像ください
年齢層が低めなアニメに多めなのはインパクト勝負だからかな

【速報】BLEACHが5月からジャンプSQに移籍www
ありそうだな

ゲームが有料なんて詐欺!コンテンツにお金はかけたくない
なんというドヤ顔www

「真紅、桐乃、明日菜、箒」←なぜメインヒロインなのに嫌われるのか
不人気なだけだろ!

【朗報】オタクでもなんでもないお爺さんがオタク産業に手を出してオタクよりも凄いことしてる件
思ったよりすごかった

大規模マンション広告の赤ん坊が外道すぎるwww
ニタァ

18きっぷで伊勢神宮行ってきた
頑張るなぁ

●社会(最近の時事とか)
不審なくるまを80km追跡して運転手を逮捕したら直後に死亡 逮捕容疑は一時不停止 北海道
薬か?

自民「国民新党の合流・復党認めず」 自見代表に回答へ
当然!

海江田代表 「民主党は一度失敗したが故に強靭になれる。このことを国民に約束する。参院選で与党の過半数獲得を許さない」
キリッ

【北海道新聞】 「北朝鮮は許し難い行動を取っている。だからといって、朝鮮学校の生徒を制度の対象から締め出すのは、お門違いだろう」
日本の高校から締め出してるわけではないので意味不明

●その他(管理人が気になったニュース)
【画像】 マックのポテトを買いまくってオフ会をしてる中学生らしき集団が話題に
お店でやるのはちょっと迷惑かな

鳩山元首相を処罰せよ
自宅に蟄居あたりで

【朗報】韓国団体が「竹島の日」に火病発症し日本製品の不買運動を開始  ←これは大歓迎だな
どうぞどうぞ

【韓国】朴槿恵次期大統領、就任式で「国民幸福時代」宣言へ
幸福ですか

【NHKが酷すぎる】 NHK「日本が最下位、お隣韓国にも負けてますね」外国人観光客の比較グラフ(震災の年、2011年)を使いディスる
ひでーな

これは酷いwwwwwwwww慰安少女像の合成写真拡散に韓国人激怒wwwwwwwwww
まぁ事実だろ

安倍晋三は独島挑発の専門家、韓国はアマチュアだから見くびられる
ゆすりたかりのプロじゃないですかwww

【海外】ノルウェーで薪がテーマの12時間特番が視聴率20%「積み方がダメだ」「皮は上だ、いや下だ」などで大論争に
お国柄ってやつだな

【統一日報】新大久保で在特会中心の反韓デモ続く…安田浩一氏「日本人の多くは彼等が恥ずかしく許せないと怒り」
言葉が通じないんなら別手段しかないよな

「奇跡の一本松」のサイボーク化作業が大詰め  炭素繊維の幹に樹皮を貼り付ける作業を公開 (画像あり)
なんか違う

次世代放射能マーク怖すぎワロタwwwwwwwww
赤とドクロがなぁ

第85回米アカデミー賞発表!『アルゴ』が作品賞を受賞
ほう

【GOM Player】最新Ver.(V 2.1.48)にアプデすると不具合が出る模様
使ってないノートに入れてた気がするな

続きに今日のニコニコ動画