ハンガーは思ったよりもバランス崩す感じでは今のところなさそう。
って初期だと3レベルまでの機体しか無理だし、失敗もありますからねぇ。

主兵装がメイン火力のスナイパーとかは低レベルでも浪漫があるかも?

さて、軍事基地に関してですが、
支援有利に見せかけておいて、実際一番動きやすいのは汎用。
障害物が多い箇所と、開けた箇所をどううまく移動するかが課題。

当然開けた箇所は支援が活躍するわけですが、
それは敵の支援も一緒なわけで…動きが鈍い支援は潰し合いになること多し。

格闘も支援が多ければ当然活躍出来ますが、
遠くから少ない耐久を削られるってのもあるわけです。

そんな感じでスピードと火力のバランスがいい汎用が活躍しやすめ。
当然プレイヤースキルによりますけどね。