●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
『俺の屍を超えてゆけ』続編の製作過程をユルくお届けする公式ブログがスタート!
おお!

【ワンパンマン】アイシールド21の村田雄介先生が拳に描いたフブキ姐さんすげええええ
わらた

『メタルギアライジング』高周波ブレードをモチーフにした傘袋を配布するキャンペーンをGameTSUTAYAで実施!職質が捗るなw
近所のTSUTAYAでもやるかな?

PS3/PSV『ガンダムブレイカー』新たに参戦する機体とパーツ固有武器などが公開
発売日は未定か

『週刊少年ジャンプ』で連載された「究極!!変態仮面」が実写で復活
本当にやるんだ…

ガンダムのCMアムロが!キラが!カミーユが!棚橋?が←誰だよ
誰かと思った
ゲームの「大神」「ICO」「ワンダと巨像」が気になるんだけど
ふむ

地球防衛軍4から神ゲーの匂いがするwwwwww
こえー

五巻以内で完結してる面白い漫画ってある?
G戦場ヘヴンズドアはオススメ

アニメ化したら売れそうなゲーム挙げてけ
アーマードコアはいいかもね

アニメ、ゲーム史上最高の詠唱シーン
異論なし

「ゲームシステムは糞だけどストーリーは良い」←これ正直どうなの?
うーむ

AT-X、3月に『アイドルマスター』『ぷちます!-プチ・アイドルマスター』『アイドルマスター XENOGLOSSIA』を放送
インベルさん再登板じゃないですか

●社会(最近の時事とか)
【朝日新聞】 「皆が、歴史に裁かれて恥じない言動を求められている。無論メディアも同じである」…天声人語
面白いギャグだな

【桜宮/体罰】 「厳しい指導が自殺のほとんどの要因かのような処分だ」 バスケ部員ら1100人、顧問の嘆願書を市教委に提出
狂ってるな

パチンコ全面広告中止 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ほほう

営業禁止を無視して営業、客がノロウイルスに感染…「見ていないのでよく分かりません」と否認
意味がわからない

中国の評論家が日本を非難 「(日本の)原発停止に伴う火力発電の拡大や中国の日系企業工場の汚染が原因だ」
だからとっとと日系企業は中国から退去するべき

「安倍首相は中国を挑発し、日本人は反中国へと洗脳されてる…戦争しそう。でも中国には勝てない。水爆で日本壊滅」…評論家
中国はやれる体制になったらやってくるだろうから、挑発云々は関係ないんだよね
水爆で日本壊滅するんだったらもうやってるわけだし。壊滅した後中国も他の国から飛んできた核でなくなっとるわ

宮嶋茂樹氏「日本に、いや国会にも、いや政府与党内にすら、いまだ残っとる『中国の手先』を駆逐すべき」
敵国であることを自覚しないとな

コンビニレジの成人確認ボタン「反応が悪い」液晶画面を殴って壊したおっさんを逮捕
最近のブームか

●その他(管理人が気になったニュース)
【動画】空から大量のクモが降りてきた理由
嫌いな人には地獄絵図だろうな

【動画】あの勝手に入るゴミ箱が文化庁メディア芸術祭に
あれか

結局はカネか! IOCロゲ会長「レスリング除外は最終決定ではない。残り1枠・・・ゲフン」
腐りゆく組織はいずれ価値をなくすと思うんだけどな

男装した大島優子が完全に男にしか見えない件
ヒゲが似合い過ぎてるw

ドコモが6~7月に発売の「iPhone5S」を発売か
ないない

レスリング五輪除外にアメリカ人が激怒 「IOCへ怒りを覚える」「もうオリンピックなんか見ない」
要は欧州が勝てない種目なんだよね

【韓国BBS】「不逞鮮人を追放!韓流撲滅デモ!」をどう思う?~「民度が低い」「本当に後進国」「隣の国は本当にかわいそう」[
そうニダそうニダ

NHK首都圏ネットワークで村竹アナが片山アナに花束渡して告白wwww
んなことやってたのかwww

「世界文化遺産登録したいなら“富士山”の名称を変えろ」ユネスコ諮問機関から文化庁に要請
なぜにw

常温保存で賞味期間5年6ヶ月『温めずにおいしい野菜カレー』をハウス食品が発売
これは気になる

続きに今日のニコニコ動画
 
そういや今日は2/14か