●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
10年間シミュレーションゲームをプレイし続けたら地獄絵図になった
そこまでやれるのも凄いよ

ガンダムとマクロス以外のロボアニメで何かおすすめある?
恋愛要素なしだと難しいよなぁ

小さな兵士を率いて敵城を攻め落とすリアルタイムストラテジー Nano Kingdoms 2
ふむ

PSP『フェイト/エクストラ CCC』で前作のセーブデータがあれば衣装「体操服」を入手できることが判明
紳士の服

『攻殻機動隊ARISE』はキャスト一新!草薙素子:坂本真綾、バトー:松田健一郎ほか
爆死しそう

おまえらがゲームコーナーで「データカードダス アイカツ!」に興じた結果wwwwwwwwwwwwww
www

サイト上で匿名で特定候補の応援や中傷したら、禁固or罰金。公民権停止も…自民党、ネット選挙解禁案
元々持ってない人たちはやり放題な気もする

維新・石原氏 「中国はシナでいい。シナも『sina.com』使ってる」「以前、尖閣の灯台を海図に載せようとしたら止められた」
ふむ

神奈川県が朝鮮学校への補助金打ち切り決定へ
ようやく重い腰を上げたか

【モバマス】やっと届いた。おまえらも準備しとけ。
www

30年分のゲームコレクションがebayに出品される!!ソフト6850本にゲーム機330台以上!!
ほー

20万円で買える「フィギュアも立体成型できる3Dプリンタ」が凄い!※画像あり
もっと成熟したらいいよね

わくわくさんが爆弾発言 「ゴロリは着ぐるみ」
中の人など!

●社会(最近の時事とか)
大津市いじめ防止条例、議員提案で可決へ
ここでは意味無さそうだけどな

「レーダー照射ホントにやったのか」加藤紘一元幹事長が仰天発言
この人は認知入ったんじゃないかなと思う

補正14日衆院通過=民主反対へ
目立とうということ以外に意味もないんだろうな

グアムで刃物男 日本人女性など死亡
通り魔か

【画像】ベランダ消え、電車が見えた 山陽電鉄脱線、沿線の住宅 (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブル
洒落にならんな

【北・核実験】「不当な政治的抑圧だ」 日本政府の制裁発表に朝鮮総連が声明
全員退去させろよ

●その他(管理人が気になったニュース)
ヒーローごっこで「空想の手榴弾」を投げるふりをした小学生が停学処分に アメリカ
極端すぎる

1億5000万円かけサイボーグ化した「奇跡の一本松」、元の場所に戻す作業を開始
なんというか

コカコーラを毎日10リットル飲んでた女性が死亡…遺族「コーラに危険と書かれて無かった」
常識的に考えろw
というかこの手ので死ぬ人は不整脈が多いのかね

【五輪】 レスリング、2020年オリンピックから除外
あーあ

火砕流が原発襲ったら「完全にお手上げ」 専門家が吐露
そりゃな

NHK大河ドラマ『八重の桜』第6回の視聴率15.3%・・・最低を更新
ちょっとみてみたけど…って人が離れたか

世界は驚きに満ちあふれてる…刺激的な絶景やシチュエーションの写真22枚
いいねぇ

フジテレビ関係者 「つい先日、TBSにも抜かれ、全日の週間視聴率で4位に転落した。どうしたらいいのか」
諦めたら?

ドコモ「ドコモ田家は、白戸家のパクリじゃない!家族CMの発祥は我々」 などと意味不明な供述をし・・
というかセンスが無さすぎで純粋に気持ちが悪いぞ

斎藤佑樹の新しいあだ名が誕生!その名も「ハンカチーフガイ」
ひでぇ

続きに今日のニコニコ動画