●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
SCEが謎の映像を公開 2月20日(米国東海岸時間)にプレイステーション関連の重大発表が……!?
正直次世代機はいらないが

『とびだせ どうぶつの森 ダイレクト2013.2.1』を公開!
長いよ

スピードワゴンは砂漠で油田を掘り当てたらしいが実際油田あるの、砂漠に?
ふむふむ

魚眼レンズ買ったから星を撮ってきた
星空見に行きてぇなぁ

「ファイアーエムブレム覚醒」が海外メタスコアで高評価
へー

一番ワクワクする間取り図貼った奴が優勝
わかるわ

『真・女神転生IV』戦いに勝利するためにまずは敵を知れ
カロンがめついな

『スーパーロボット大戦UX』新たな戦闘シーンとゲームシステム
そういや今回も経験値盗んでいくのかな?

●社会(最近の時事とか)
海江田代表「我々には日本をよりよいものにして次の世代に渡す義務が。この精神こそ民主党の政策に脈々と」 与党「えーっ」
中国にされても困るんですよ

東証大引け、円安進行で、連日で昨年来高値を更新・・・1959年以来、54年ぶり12週連続上昇
ほほう

2013年を予想 民主党に一定の支持、参院選後もねじれ国会は続く 「アベノミクス」で円安進行、アジア企業が日本企業を買収
ないな

安倍首相「(尖閣公務員常駐)選択肢の一つ」→中国「緊張をエスカレートさせず、対話で問題解決を」
ん~聞こえんなぁ

●その他(管理人が気になったニュース)
秀吉の朝鮮征伐の際日本に持ち帰られたという国宝の鐘を鮮人団体が返還要求。鐘の前で泣いて訴え一般公開を妨害、中止に追いやる
価値があるならなんだっていいんだろ

【AKB48】熱愛発覚で坊主にした峯岸みなみに、小林よしのり「素晴らしい!感動した。セカンドバージンを信じよう」
一寸これは…どうにも…あれですよね…

【画像】ハウルどころじゃねぇ...明治3年の山車のクオリティが尋常じゃない件
すげぇ

【韓国学校】日本全国の4校中3校は財政問題で「1条校」竹島は日本の領土と習う!存亡の危機に瀕する韓国学校-朝鮮学校に通う在日韓国人も
敵国にいる事自体がおかしいだろ

韓国 「シンガポールに慰安婦像を設置する。既に協議を終えている」 → シンガポール当局 「いかなる協議も検討も行ったことはない」
www

【画像】ドバイの街並み、ここ数年で変わりすぎだろwwwwww
金持ちだなぁ

【閲覧注意】 峯岸みなみのファンが怖すぎると話題に
うへ

剛力彩芽 6月CDデビュー
一位確定か

中国人 「大気汚染は日本のせい」
日本ではそんなに凄い大気汚染が起こってるんだな

毎 日 新 聞 「日本は韓国のために円高になるべき」
変態だー

岡山市が桃太郎市に改名しないことが明らかに、「市長が鬼に操られていた為にとった行動」と釈明
お、おう

ソフトバンク、つながりやすさで首位、孫社長「プラチナバンドの威力だ」
えっ?

続きに今日のニコニコ動画