●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
ズゴック鍋コンテスト優秀賞決定!どれも力作ぞろい
あまり美味しそうに見えないのが難点だな

アオシマがプラモ「1/12 洋式便所」「1/12 男子便所」を3月に同時発売!
需要はあるんだろうな

Vita『閃乱カグラ SHINOVI VERSUS』紫VS日影のプレイ動画01公開!揺れて脱げて日影さんが上半身裸に
ちょっと面白そうではあるんだよなぁ

【新ガンダム】長谷川が描くっての考慮に入れてないだろ、これ
緑か…轟世剣ダイ・ソード を思い出すな

今秋葉原で女体盛りが食べれると話題に! 女体盛りカレーが食べれるお店に突撃してみた
お、おう

『コードギアス亡国のアキト 第二章』が夏に延期 先行PVの配信予定は金曜日!
ふむ

ローラ「んー、じゃあー、ラピュタの雷を見せてあげるね☆」
www

取説を読まないと理解できないゲームは駄作だということに決めた
そんな人にはソーシャルゲー

GREEが早速『どうぶつの森』をパクる! これが任天堂の倒し方? 「中国みたいだ」と批判相次ぐ
ゲームで儲けるというか、金儲けるだけが目的の企業だから

織田信長って家臣の謀反で死にそうじゃね?
松永久秀とか怪しいんじゃね

●社会(最近の時事とか)
【裁判】 在日韓国人の男性 「仕事で、通名を強要された」→ゼネコンや日本相手に慰謝料請求、30日に判決…大阪地裁
そうだな、通名なんてあるからいけないんだ

「韓国羅老号の打ち上げ成功に韓国人が発狂中」 檀君の呪いに打ち勝ったロシア技術陣に日本人が涙
飛んたのね

「韓国を放棄した日本の国際同盟戦略に全世界が驚愕」 安倍総理の中国封鎖構想に国際社会の支持が高まる
あそこ中国でしょ

中日新聞<「調子に乗りすぎるなよアベノミクス。」 原文ママ(  Д ) ゚ ゚
悔しいニダ

●その他(管理人が気になったニュース)
【神奈川】川崎市「地下鉄あきらめるお(´;ω;`)」 地下鉄事業閉鎖へ
別にいらないんだろ

【画像】千葉で「ゆるキャラ戦国時代」が到来 県内に80以上“生息” 生存競争激化
そんなにいるのか

【閲覧注意】高画質で撮影されたタランチュラの脱皮映像が凄い。やっぱこいつら宇宙から来たわ。
確かに宇宙生物っぽいな

プロボクサーの収入を調べてみたら少なすぎて涙出た
好きじゃないとやってられないよなぁ

【Twitter】セブンイレブンの「なめらか豆腐と豚肉のチゲ」から虫が出てきたとの報告【画像】
ああ

「フジテレビとは、○○○である。」  著名人のコメントをCMで放送
南朝鮮

【悲報】コンビニやスーパーで売られているカット野菜は、栄養成分的にNGらしい
そうね

キティちゃん神社で街おこし。キャラの石像設置、除幕式も行う⇒サンリオ「許可出してません」⇒石像撤去・・・
あーあ

続きに今日のニコニコ動画