石原軍団との権利関係か、
もっと別の何かなものが影響しているのか
視聴率もよく、流行語大賞までもらった大河ドラマ『秀吉』ですが
最近までDVD化されませんでした。

ようやくされたものの、TSUTAYAで貸出中のままだったのがようやく借りれました。
ずっと1から見たかったんですよね。

今見ると、色々と俳優陣も豪華というか、
無双とかバサラのイメージで竹中半兵衛を見ているとギャップが凄いですよね。

そんな感じでやっぱおもしれーわということで満足しております。
ただ、問題は5枚で千円って謳い文句につられて借りてきたものの、
一枚3時間近くあるのを5枚って、一週間で見終わるのかてという点。

暇があったら見なくてはならないという、ある意味嬉しい悲鳴ではありますね。