●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
【C83】コミケ出展中止になった『黒子のバスケ』エリアが酷い、閑散としすぎてて泣いた…
せつねェ

コミックマーケットC83 2日目開催!!!
生憎の雨

「コミケで毒入り紅茶を配っている男がいる」情報が拡散→淫夢ネタだったことが判明
冗談ですまなくなることもある

【リリカルなのは】献血ポスターが4万で落札される
すげぇ

【ラノベ】「IS<インフィニット・ストラトス>」本格再起動 イラストokiura→CHOCOに変更
変わったのね

息子にゲームキューブとどうぶつの森渡したら泣いたんだが
マジだったら頭のおかしい人だよな

東方の少女たちがおいしそうに酒飲む描写をやめろ
すべて幻想です

【画像】かわいすぎて悶絶。「長い猫」の、のび~るフィギュア
あれかw

●社会(最近の時事とか)
無職(23)「イライラしてやった」たばこの火を布団に押し付け、部屋焼失
火病か

居酒屋ワタミ(渡邉美樹会長)、女性(当時26歳)過労自殺…遺族の直接交渉は「録音不可・会長同席は1回だけ・代理人とは交渉しない」
自分が良ければ後は駒を地で行く人だからな

文科省幹部が大暴露!!!!!! 民主党が朝鮮学校無償化に向けてマジキチな工作をしていた事が明らかに!!!!!!!
政権変わってよかったなぁ

自民・西川議員代表支部、「安愚楽牧場」から献金 破綻直前まで長男が顧問務め報酬
関わった人間は辞職すればいいのにねぇ

「落選させたかった議員」1位は菅直人氏-J-CASTニュース
重複はやめるべきだと思う

日本経済新聞が「思い切って日本銀行総裁を外国人にしたらどうだろうか?」と提案した…政府機関でないので可能だ /中央日報
絶対にない

●その他(管理人が気になったニュース)
「小選挙区制おかしい!まわりに『自民がいい』という人いないのに!」…京都で若者がデモ
類友だからだろw
そもそもこんなデモに集まろうなんて馬鹿しかいねー

鳩山が書いた論文wwwwwwwwwwwww
政治にかかわらなければ人気出る人かもね

一度はドライブで通りたい。日本各地にあるメロディーロードまとめ
存在すら知らんかった

【悲報】俺氏ノロウイルスに感染 マーライオンに
ヤクルトを飲めばいいと思うよ…遅いけど

仮復旧した笹子トンネルが別の意味で危険地帯になっている件
むしろ対策したばかりだから安全だと思うぞ

「従軍慰安婦は嘘」 信じる若者たち
まったく

“アップル・グーグルに対抗!”ドコモ、韓国サムスンなどと共同開発し『新OS』スマホを来年発売
あかん…

東京地下鉄発煙騒動、原因はタバコのポイ捨て
三田駅はブレーキ焦げてその煙で真っ白とかあったなぁ

【画像】これはヤバい!色々な「直前の瞬間」を撮影した写真20枚
一番最後が色々やばい

咳止めシロップで35人死亡
どんだけのんだんだ?

若い人たちが雑誌を読まずインターネットで情報を得ることで売り上げが落ちている・・・出版売り上げ、平成8年の3分の2に縮小
上方の価値が変わってきてるからな

美しい建築物の画像が欲しい
好みだ

お前ら「1週間孤独に過ごせたら50万円」って言われたらやる?
普通にできるな

続きに今日のニコニコ動画