●SG関連(ゲームとか、ネタとか)
映画『ペルソナ3 the Movie #1』2013年公開決定!キービジュアル公開!
ヒャッハー鬼太郎だ!

コミックマーケットC83 1日目開催!!!
雨やんでよかったですねぇ
【C83】コミケに捨てられて散らかったゴミが酷すぎる
これを処分するのに凄い金かかってるからな

【C83】幼女と手を繋げる紙袋が登場!この発想はなかったは・・・
うわぁ…

「日本の城郭」 と 「ヨーロッパの城郭」 結局、どちらの防御機能が優れているの?
ダーメダメ

戦艦のクルーになったら言いたいセリフあるだろ?
「隔壁閉鎖」は言ってみたい

今年最も「何だコレ」な動物画像50枚
www

コミケ初参加なんだけどオススメの装備品教えて
冬は暖かくするものだなぁ…外は寒い

1個450円のコロッケ買ってきたわけだが(´・ω・`)
ぼったくりwww

半額ケーキ買ったったwwwwwwwwww
来年のクリスマスはもそっと高いやつの…半額ケーキを狙おうかな

【北海道】札幌でー13.5℃ こんなところに200万人も住んでいる
寒そう

ビーフシチュー作るお!
美味そう…

●社会(最近の時事とか)
細野豪志氏「国会を政策論争の場所にするのは、健全な野党の存在が欠かせません」
お前じゃねぇ座ってろ!

【政治】「生活の党」に党名変更 日本未来、嘉田氏離党へ 同党政党交付金8億6500万円の大半を小沢氏側が受け取る
豪腕錬金術師

【教育】朝鮮学校補助金を交付決定 前年度並み6300万円 神奈川県
ズブズブ

安倍内閣支持率、メディアによって違いすぎwwwwww
調整もありそうだな

【マジキチ新聞】新潟日報 韓国へ「解毒」の旅:残飯を食べて感動に打ち震える!
解毒とかやめてください、毒です

【民主党】海江田「次の内閣」が発足、初「閣議」
もう次はないけどな

●その他(管理人が気になったニュース)
【松井秀喜引退】イチロー「中学生の時から存在を知る唯一のプロ野球選手がユニホームを脱ぐことが、ただただ寂しい。」
そういえば同世代か

何十億光年先の宇宙の画像wwwwwww
いいよねぇ

【悲報】AMラジオで35年続いたスジャータの時報CMが今年で終了
マジか

驚愕マクドナルド60秒キャンペーンの新事実! 「明らかに1分を超えるオーダーは対象外」
宣伝にはなったからな…イラッとしたけど

有馬記念 売り上げ、入場者ともに激減
今回結構当ててる人が近くにいるな

【画像】 復元された南大門が、まったく復元出来ていないと話題に
どうせほったらかしだったしな

続きに今日のニコニコ動画